2020年10月、ダイレクトボディプリント事業を開始し、多くのお客様にご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
おかげさまで、車両の施工累計が150台を超える事ができました。
これを記念しまして、以下の内容で「施工累計150台突破記念キャンペーン」を実施いたします。
この機会にダイレクトボディプリント施工をご検討中の新規のお客様、まずはお問い合わせ下さい。

「施工累計150台突破記念キャンペーン」内容

■ 開催期間:2022年4月1日~2022年6月30日
※キャンペーン対象は6月30日までに施工が完了している車両となります。
■ 対象者:当社でダイレクトボディプリント施工をご注文いただいていない新規のお客様(企業・個人とも対象)
■ 対象車両:4トンから11トンまでの箱車トラック
※対象車両以外へのプリントについてはキャンペーン対象外となります。

上記条件を満たす車両の通常施工価格から10%の割引となります。
※消費税を含まない価格から10%値引きいたします。

さらに、キャンペーン対象となったお客様には施工完了時に撮影した写真が入ったオリジナルカレンダーをプレゼント!
カレンダーはA3サイズでフルカラーです。

お申し込み・お問い合わせは今すぐ!

施工までにご要望をお聞きし、デザイン制作等の時間がかかります。また、キャンペーン期間中は施工が混み合う可能性がございますので、この機会に施工をご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。
ダイレクトボディプリント施工・料金表については、ダイレクトボディプリントページを御覧ください。

お問い合わせ:トータル企画株式会社 TEL:011-788-9702 平日9:00~16:30
       またはメールフォーム